平成ヘイセイ21年度ネンド前期ゼンキ授業ジュギョウ評価ヒョウカ(2009.6.11) 情報ジョウホウ工学科コウガクカ  3ネン
(まとめ  中野ナカノシンイチ
オートマトン理論リロン (中野ナカノ 62メイ
そうオモ どちらでもない そうはオモわない 合計ゴウケイ
(1) 授業ジュギョウ自分ジブン向上コウジョウさせる効果コウカがあった 44 18 0 62
(2) 授業ジュギョウ内容ナイヨウはよくまとまっていた 50 10 2 62
(3) 授業ジュギョウ内容ナイヨウ適切テキセツであった 44 17 1 62
(4) 授業ジュギョウ内容ナイヨウをよく理解リカイできた 40 17 5 62
(5) 授業ジュギョウスス具合グアイ適切テキセツであった 40 21 1 62
(6) 予習ヨシュウ復習フクシュウなどの指針シシンがよくわかった 16 39 7 62
(7) 学生ガクセイ反応ハンノウ確認カクニンしながら授業ジュギョウススめられた 20 41 1 62
非常ヒジョウによくやった スコしはやった アマりやらなかった まったくやらなかった 回答カイトウ
この授業ジュギョウへの 11 30 12 0 9
コメント
演習エンシュウ問題モンダイをもっとやしてほしい。
とてもわかりやすかったので講義コウギってほしい。
授業ジュギョウ進度シンドオソサキ例題レイダイなどを自分ジブンでやっていることがオオかった。
もうスコハヤくしてほしい。
プリントがとてもわかりやすかった。
が、わかりやすすぎてノートとる部分ブブンがあまりなかった。
穴埋アナウ形式ケイシキがあったらもっと集中シュウチュウできるかも。。。
課題カダイがあったほうが自分ジブン復習フクシュウになるとオモいます。
もうスコバンショオオきくしてイタダけるとノートをトキのストレスがってラクになります。
プリントがわかりやすくいてありました。
また、先生センセイ説明セツメイ丁寧テイネイなので授業ジュギョウタノしかった。
プリントの内容ナイヨウがよくまとまっていてわかりやすい。
例題レイダイ練習レンシュウ問題モンダイをおりまぜているのでにつきやすくていいとオモう。
ただ、授業ジュギョウ黒板コクバンをすぐにしてしまってウツせないこともあるので、
もうスコノコしておいてほしい。
トクになし。
バンショされた内容ナイヨウをメモしにくかった。ワタしているプリントにも解説カイセツがほしい。
チイさいのでやすくいてほしい。
プリントがくまとまっているため、マンイチヤスんでもすぐついていけたのは
感謝カンシャします。中身ナカミ非常ヒジョウコマかく、理解リカイしやすいようにかみくだいた説明セツメイだったのも
タスかりました。
プリントにわせて時間ジカン十分ジュウブンにろれているため、
ノートに時間ジカンスコらしてもいとオモう。
黒板コクバンチイさくてみずらかった。もうすこしオオきく丁寧テイネイいてほしい。
あとできるだけ漢字カンジいてほしい。略語リャクゴくときはってほしい。
でも授業ジュギョウ内容ナイヨウなわかりやすかった。
プリントも予習ヨシュウ復習フクシュウにべんりだった。
もっと問題モンダイ練習レンシュウをしてほしい。
黒板コクバンバンショみずらい。かりずらい。
配布ハイフされるプリントがかりやすくやすかった。
丁寧テイネイでわかりやすかったです。
全体的ゼンタイテキ生徒セイトかりやすくオシえようという意思イシツタわってきた。
プリントを配布ハイフ授業ジュギョウオコナったり、練習レンシュウ問題モンダイ用意ヨウイしてくれたり、
とてもわかりやすく授業ジュギョウけやすかったです。
オシカタ上手ウマくてわかりやすいです。プリントもよくまとまっている。
できればもうスコ黒板コクバン文字モジオオきくしてしいです。
またプリントを使ツカうのはわかりやすいので、このままツヅけてほしいです。
スコ黒板コクバンにくかった。けど、説明セツメイ丁寧テイネイでわかりやすかった。
ゆるゆるカンがたまらなかった。のふりがいい。
授業ジュギョウはちょっとはやかった。
プリント+授業ジュギョウ内容ナイヨウがよくまとまっていてかった。
説明セツメイがわかりやすくてとてもいとオモいます。
ただどのように自己ジコ学習ガクシュウススめていけばよいのかオシえてしいです。
プリントに授業ジュギョウ内容ナイヨウがまとまっていて、授業ジュギョウでそれを解説カイセツしてくれるので
とてもわかりやすいです。
プリントがあるのでノートをとる手間テマり、講義コウギがわかりやすい。
レイがわかりやすくてよかった。
プリントに例題レイダイオオくあり確認カクニンしながら授業ジュギョウススめることができた。
演習エンシュウ問題モンダイ解説カイセツかりやすかった。
プリントもありわかりやすいとオモいます。
レイとかがわかりやすい(すごろく)のでタスかりました。
プリントが理解リカイできた。これからもツヅけてしい。
授業ジュギョウ終了後シュウリョウゴバンショすのがハヤい。回収カイシュウした提出テイシュツブツ返却ヘンキャクしてほしい。
理解リカイ確認カクニンクイズの解説カイセツをしえくれるのでタスかります。
理解度リカイド確認カクニンテストをいたものを提出テイシュツしたがそれをカエしてほしいです。
プリントをTeXしませんか。
提出テイシュツしたものをカエしてほしいくらい。
トク授業ジュギョウ内容ナイヨウくことはありませんが、授業ジュギョウ終了シュウリョウ
黒板コクバンすのがハヤくてこまってるヒトがいるようです。
提出テイシュツブツ返却ヘンキャクしてほしい。
解答カイトウがあるとアトラクがします。
プリントにがあるとよりわかりやすくなるとオモう。
をかいて説明セツメイするのはよくわかるのでよかった。
授業ジュギョウはわかりやすかったが、黒板コクバンのしたのほうはえないので
なるべくシタホウにはかないでしい。
プリントがまとまっていてみやすいです。
テキ説明セツメイのおかげで授業ジュギョウ理解リカイしやすいです。
非常ヒジョウにわかりやすくスス速度ソクドもちょうど授業ジュギョウのうちどころがない。
まとまっていてわかりやすいとオモう。
まとめられていてわかりやすい。
抽象的チュウショウテキ部分ブブン再帰サイキなどを練習レンシュウさせてくれたら、よりにつきやすいとオモった。
部分ブブンはわかりやすい。
黒板コクバンチイさくスコにくいことがあったが、プリントや
授業ジュギョウもよくまとめられていてよかった。確認カクニン問題モンダイ適切テキセツだった。
チイさかったりウスかったりして黒板コクバン文字モジみにくいトキがあるので
もうスコオオきくいてしいです。
プリントがわかりやすく、確認カクニンテストなど理解リカイフカめることができた。
がみずらかったのでもうスコオオきくいてしい。
かったとオモいます。内容ナイヨウはとても面白オモシロくてよく理解リカイできているつもりですが
最終的サイシュウテキにはいろいろな表現力ヒョウゲンリョクスコ混乱コンランしそうです。