平成ヘイセイ21年度ネンド前期ゼンキ授業ジュギョウ評価ヒョウカ(2009.1.22) 情報ジョウホウ工学科コウガクカ 夜間ヤカンコース 3ネン
(まとめ  中野ナカノシンイチ
アルゴリズムI (中野ナカノ 19メイ
そうオモ どちらでもない そうはオモわない
(1) 授業ジュギョウ自分ジブン向上コウジョウさせる効果コウカがあった 10 8 1 19
(2) 授業ジュギョウ内容ナイヨウはよくまとまっていた 17 2 0 19
(3) 授業ジュギョウ内容ナイヨウ適切テキセツであった 17 1 1 19
(4) 授業ジュギョウ内容ナイヨウをよく理解リカイできた 5 13 1 19
(5) 授業ジュギョウスス具合グアイ適切テキセツであった 16 3 0 19
(6) 予習ヨシュウ復習フクシュウなどの指針シシンがよくわかった 3 11 5 19
(7) 学生ガクセイ反応ハンノウ確認カクニンしながら授業ジュギョウススめられた 5 11 3 19
非常ヒジョウによくやった スコしはやった アマりやらなかった まったくやらなかった
この授業ジュギョウへの 1 10 7 0 1
コメント
毎回マイカイプリントに沿ってすすんていくのでよかった。プリントにクワバンショでの説明セツメイなども
あり、重点的ジュウテンテキ大事ダイジ部分ブブンなどもいて説明セツメイされていたのでよかったとオモう。
改善カイゼンするテンはそれほどなく、イマまでの講義コウギでいいとオモいました。
中野ナカノさんの授業ジュギョウ毎回マイカイプリントが使ツカわれていて非常ヒジョウによかったです。
毎回マイカイクバられるプリントがわかりやすくまとめてあった。アルゴリズムがどのようなカンガ
カタウゴいているかを説明セツメイしていたのがよかった。
 プリントの理解リカイ確認カクニンクイズはスベ解説カイセツするか解説カイセツっているプリントをクバって
ほしかった。
先生センセイ人柄ヒトガラがとてもいいとオモう。先生センセイのWebページはおもしろい。
できたら黒板コクバンにかくがもうスコしおおきければいいなとオモった。
とくになし
わかりやすかったとオモう。
実例ジツレイして説明セツメイしていただけたので、空間的クウカンテキ把握ハアク苦手ニガテワタシにはとても
わかりやすかったです。
授業ジュギョウ命題メイダイ(なぜこの授業ジュギョウオコナうか)を毎回マイカイ授業ジュギョウ最初サイショ明確メイカクシメしてくださった
ので授業ジュギョウみやすく、モチベーションがたもちやすかったです。
ひとつずつ丁寧テイネイ授業ジュギョウススめてくれたが、理解リカイ確認カクニンするための例題レイダイ練習レンシュウ問題モンダイ
がなかったので、試験シケンけての学習ガクシュウ方法ホウホウがわかりにくかった。
ガクだけなのでやはり理解リカイスコ時間ジカンがかかってしまった。
使用シヨウ具体グタイレイトウシメしてもらえるとスコしはよかったかも。
プリントを使用シヨウして授業ジュギョウススめるのでかりやすかったです。